〜魔法使いにならなくていいから僕を億万長者にして下さい〜

30歳童貞の僕が億万長者になる為に株で一発逆転を目指すブログ

四十肩の四十を年齢だと思ってた奴wwwww

壮貞です。


9月も終わりが近づいて、涼しい…と言うには半袖では鳥肌が立つくらい寒い日もあったり、まだ夏を抜け切れていない感じもありつつ、女性は衣替えのタイミングがわからないまま、秋服夏服両方出して服が部屋を占領している…というような状況ではないでしょうか。


私は毎日チェックの半袖シャツを着ているので衣替えなんてのは存在しません。(童貞ポイント+1)

ブログって毎日更新難しいですね、最近負けまくったせいもあり更新してなかったんですよ。

不貞腐れてps4のスパイダーマンとかやってたりして怒りが治るのを待ってました。


あとタイトルとかでアクセス数釣れるのかなと思ってちょっと煽って見ました。


ハンターハンターも再開した事だし僕もブログ更新しようかなと思いたった次第であります。


時間があれば漫画か4コマ漫画とかも載せたりしたいな〜


今回買った株は


4343 イオンファンタジー 100株 3900円


4824 メディアシーク 200株 870円



スイングで気長にやっていこうと思います。






最後に…




四十肩の四十は年齢ではなく角度の事らしいです。


真偽はわかりませんが医者が言ってたので…

まぁ1つの説と言う事で……

×

非ログインユーザーとして返信する