〜魔法使いにならなくていいから僕を億万長者にして下さい〜

30歳童貞の僕が億万長者になる為に株で一発逆転を目指すブログ

早速

海外のサプリメントにハマってます。 壮貞です。




とりあえず8/31日の取引状況を貼ります。


持ち越し銘柄


スターティア3393 600株 757円 +1200


FFRI3692 200株 2515円 +5900


評価損益+7100



明日の地合が気になる所ですね、9月に入って新しい足が作られるので不安が一杯なんですけど 地合が悪くなければ、この持ち越し銘柄は上がるんじゃないかなと思うんですが、始まって見ないとわからないですね。


場中は仕事をしてるから逐一の状況を見れないのがもどかしい、指値入れてるけど当たった試しがないし、童貞だし😩



あ〜明日が早くこないかな

×

非ログインユーザーとして返信する